■6月15日
前回までのあらすじ
ヒナが生まれました
胸元からお宝が拝めますね
■6月16日
もの言わぬ卵から、ぴよぴよ動くヒナとの生活が始まりました。
この大きさの違い…。
いや、ほんとヒナはマジゲロミニマムです。
親が取ってきた魚(足元ご注目)の方が全然でかいのです。
でも、この小さなヒナもいつか大きくなったらこんな魚を取るようになるのですね
ちゅーしてやがるです
■6月22日
それから日が経つと、続々と残り2つの卵からもヒナが孵ります。
毛も整い、ふっさふさに。
この頃から頻繁に鳴くようになり、元気に動いていました。
しかしこの一番可愛い時期に、リアルの方が多忙だったこともあり…
それから一週間スクショが撮れませんでした。
そして一週間後、ようやく時間が撮れて見にいったところ…
■6月29日
別人ですやん
そうなのです。成長がはやいのです。
みるみると大人になっていくのです。
■6月30日
ヒナの成長は止まることはありません。
しかし、3兄弟のうち、末っ子のヒナは遅く生まれたせいか、他の二羽より一歩遅れた発育をしており、明らかに体格が違うかわいい感じでした。
■7月1日
兄2匹の鳴き声はギャアギャアと力強いのですが、末っ子は口も小さいですね
■7月3日
育ち盛り3匹は、かなり食欲旺盛でした。
親が食いちぎった魚の肉片を、口移しでヒナに与えます。順番があるようでないような感じで、3羽とも首を伸ばしてねだっていました。
しかしおなか一杯になるとそっぽ向いたり
と見せかけて食べたり
親鳥は3匹のために魚をちぎりまくってて大変そうでした。
尾の方など、硬そうな皮は親が飲み込んでいました。
そしてまたリアル多忙で10日ほど間があき…
■7月12日
大きくなってる!あとカメラさん曇ってる!!
■7月14日
寄り集まって寝てて可愛い…
しかし大きくなりましたね…
さて注目いただきたいのは、手前の子です。
後ろの2羽と比べて、毛の色がまだ薄い色で、大人の羽根がまだ少ない。ヒナの途中なんですね。
この子はおそらく一人発育の遅かった末っ子だと思います。この頃も一歩成長が遅れていました。
しかし立ち上がると結構大きいし、かおがこわいです。
兄<これが本当の羽毛布団だ!!
弟<やめて
画像が多くなってきたので今回はここで終了です。
次こそは巣立ちまでお送りいたします。
PR